ユニバーサルショット宣言の予告演説

ユニバーサルショット宣言によって目指すマインド転換は、「科学を包含している宗教の真の姿」「信仰や宗教的パワーが未来や宇宙時代を拓く」という事です。そのマインド転換が、どれほど今、人類にとって価値あることなのかについて、お伝えさせていただいてます。
今回は、ユニバーサルショット宣言の予告演説の草案をご紹介します。各国のリーダの全エネルギーを結合し、渾身のメッセージをお届けするための企画提案です。そのためにスピーチにパフォーマンスをミックスしたプレゼンテーションです。
ユニバーサル・ショット・プロジェクトは、戦争、経済、エネルギー、食糧問題など地球の危機を克服するために、国際宣言と平和の祭典を行い、聖堂建設を実現するプロジェクトです。プロジェクトの理念である「神の創造」に賛同する参加国とともに、戦争を終わらせ、問題解決を目指します
最も印象的なのは、創造主・エルカンターレについて取り上げさせていただいていることです。気になる方は、自分の信じる宗教の神様のことと受け止めていただいても構いません。なぜなら、大宇宙の創造主、エルカンターレは、何度も生まれ変わり、それぞれの時代に必要な真理を説かれました。
 
キリスト教の「天なる父」
イスラム教の「アッラー」
仏教の「久遠実成の仏陀」
日本の創造神「天御祖神」 
創世記に登場する神「エローヒム」
中国の天帝インドの最高神「ヴィシュヌ神」
幸福の科学「大川隆法」
 
長らくこの真実が明かされなかったために、宗教間の軋轢が絶えませんでした。しかし、もとは同じ一人の創造主から伝えられてきたのです。したがってこの全ての宗教は、理解し合うことができ、本来一つなのです。
 
違うように見えていた宗教が、同じ神から伝えられたものだった。というのは、蝶の蛹と蝶々が同じ昆虫であることにも似ているかもしれません。見た目や時期は違いますが、同じ生き物です。このように見ることができると他の宗教との一体感や寛容さも深まるのではないでしょうか?この事を認識することができれば、宗教間の対立や戦争もする必要がないことがわかります。
この視点を前提として、草案を作成しています。ユニバーサルショット宣言に参画くださる国々と、まずはこの予告演説をし、ユニバーサルショット宣言は、イベントの中で行います。
 
前回、多くの新たな新文明に向けての様々な分野の開発の発想やソースをお届けしました。それが形になり、核戦争の危機を乗り越え、新たなエルサレムが誕生する日が来ることを願っています。

The advance speech of the project  プロジェクトの予告演説
注意:イベントの時期は2024年4月から変更になります。また、大聖堂のデザインは以下のように変更いたします。
→ https://www.4shared.com/folder/DO4i1KDz/_online.html