Mr, CORONA 16-2 セリフ

リタは、リザの生まれ育った国だ。そしてアイリスから一番離れた、地球の反対側にある。
何故かリザは、どうしてもアイリスに残りたいと言った。
リタのモガ首相:この国際会議で、争いばかりの世界を変えたい。
コロナ:分かりました。
みんなで話し合い、リタでのプレゼンテーションの準備をした。
リタは、伝統的な宗教国家だけど、テクノロジーの進化も目覚ましい。宗教を創造主と宇宙の視点からプレゼンしてみたらどうかな?
コロナ:今日、私たちは2つの驚くべき真実をお届けします。
まず1つ目は、宗教間の対立を消し去ることができる“各宗教の共通の真実“です。
それは大宇宙の創造主“エルカンターレ“という存在が、何度も生まれ変わり、それぞれの時代に必要な真理を説かれた。ということです。
皆様は、自分が何度も生まれ変わっている存在だと信じますか?そうであれば、仏陀などの宗教家も生まれ変わっていてもおかしくないでしょう。
キリスト教の「天なる父」,イスラム教の「アッラー」仏教の「久遠実成の仏陀」,日本の創造神「天御祖神」創世記に登場する神「エローヒム」,中国の「天帝」」インドの最高神「ヴィシュヌ神」,幸福の科学「大川隆法」
これらの宗教は同じ一人の創造主から伝えられてきたのです。したがってこの全ての宗教は、理解し合うことができ、本来一つなのです。

インスタとXで公開中→ https://x.com/dgtlbkradio/status/1802276695413506050?s=61