Mr, CORONA ep16-7 セリフ

プレゼンテーション後の反響は良かった。でも時間が経つと「仏陀が生まれ変わって様々な宗教を導いていた。」ということが疑問視されはじめた。それがエスカレートし、プロジェクトが詐欺だという噂まで広がった。
戦争や紛争は止まる様子もなかった。
批判が拡大し、リタ政府の施設に滞在していたオレたちは、出て行かざるを得なくなった。
大統領:申し訳ない。こんな事になるとは・・・。
コロナ:いえ、僕だちの方こそ申し訳ありません。今では、あなたへの批判も大きくなってしまいました。
大統領:ああ、なんだか異常だ。でも、君達、何かあったら、遠慮なく連絡して下さい。
コロナ:ありがとうございます!
オンラインでホテルを予約しようとしても、名前を入力するとエラーになった。
家族やエリュー・リザに予約してもらおうとしたが、やっぱりエラーになった。
しかもみんなのカードも使えなくなっていた。
それどころか、プロジェクトの契約金の送金もブロックされていた。
カイ:オレたち、迫害にあってるって事?
タイラ社長:そうかもしれないな。ガイシ王も言ってたし・・・
コロナ:みんな、聞いてほしい。いよいよ危険だ。カードだけじゃなくスマホも使えなくなるかもしれない。
みんなにも家族がいる。ここで危険を回避するのも、一つの生き方だ。
その場合は、リタにあるオレたちの国の大使館に行って、助けを求めて帰国してほしい。
みんなの沈黙の瞬間が、静かに過ぎた
ガンちゃん:コロナ、お前は残るつもりだろ?家族の事とか・・・どういう風に考えたんだ?
コロナ:オレは、距離をとる事にしました。最初は妹の自殺のことで両親とも壁が出来て、辛かった。
でも、今ではそれで良かったと思ってる。仲がよければ、家族も狙われるかもしれない。
オレは一人で行く。生命をかけても本当に大切なことを伝える。

インスタとXで動画公開中→ https://x.com/dgtlbkradio/status/1803898019487846429?s=61
こちらは、エピソード12から、エピソード16−7(最新)までをダウンロード全てご覧いただけます。https://www.4shared.com/folder/DO4i1KDz/_online.html