Mr, CORONA ep16-8 セリフ

エリュー:僕も同じだ。僕は病気で、長く生きても10代後半までと言われていた。
なのにこんなに長く生かされている。残りの人生は、主に捧げるつもりだ。
レオ:ちょっと待てよ!お前ら、もう死ぬつもりなわけ?オレはコロナと違って、嫁に全部話してる。
あいつは男前だから、「後悔しないように進め」って言うんだ。ここまで来て死んでる場合かよ?
第一、大聖堂はどこに行ったんだよ?オレは建てるよ!
カイ:そうだ!とにかく、出来ることを全部やる!
ノア:僕もアイリスの塔に閉じ込められた時、覚悟した。一緒に行くよ。
ケント:コロナ、みんなやる気だよ。
みんな:そうだ!!
コロナ:みんな、ありがとう! 祈ろう。
創造主エルカンターレは、「祈りの力は、現在只今の世界にも届くし、あるいは霊界にも届くし、霊界を貫いて併行宇宙や、マルチバースにまで、祈りは届く可能性がある」と言われていた。
オレたちは、それぞれが、創造主の一部として、最高の力を発揮できるように祈った。そして大聖堂建設が、この地球の未来を切り拓いていくように・・・。人々や世界が幸福に包まれるように・・・。
祈りを終えると、現金払いで泊まれる所を探そうと、みんなで所持金を出し合った。
チャリーン!
レオ:オレ、7.7ドル。縁起のいい数だ!
カイ:レオ!お前、こんな時に笑わせるなよ!
みんな:笑
レオ:だって招待って聞いてたし。それにいつも支払いはカードだ。
カイ:うわっ!流石タイラ社長!ありがとうございます!!
タイラ社長:私は、まだ現金派だからな。
レオ:いや、我が家はすでにデジタル監視社会なんです!
ケント:レオの奥さん、最強だな!

オレたちは直接予約できる安宿を見つけた。
タイラ社長:懐かしいな。ドミトリーなんて学生の時以来だ!
ホセ:私もです!
夜になると、他の宿泊者の嫌がらせがひどくて、みんなほとんど眠れなかった。
この異常な悪意は、このホテルだけなのか、それとも世界中から迫っているのか・・・頭の中で不安と戦っていた。

インスタとXで公開中→ https://x.com/dgtlbkradio/status/1804242241801826550?s=61
こちらは、エピソード12から、エピソード16−7(最新)までをダウンロード全てご覧いただけます。https://www.4shared.com/folder/DO4i1KDz/_online.html