Mr,CORONA ep16-9セリフ

「誰かを愛するとは、他の人には見えない奇跡が見えるということである」
フランソワ・モーリアックの言葉がとても遠く感じた。
奇跡には悪い奇跡もあるのだろうか・・・?
翌日、出来ることをすべて書き出し、優先順位を決めてみんなで行動に移した。
カイ:みんな!ちょっと来てくれ!今回のプレゼンの批判が起きた原因がわかった!
ケント:何だったんだ?
カイ:信じられないけど・・・。リザが俺たちのネガティブな情報を拡散してるみたいだ!
みんな:ええっ?ウソだろ?
カイ:リザの拡散したページが数え切れないほどある!プロジェクトのことも、俺たちのプライベートなことも!
ノア:何これ?こんなの見たら詐欺だと思われるよ!
コロナ:本当にリザなのか?
カイ:だってこれ見てくれ!リザが撮ってた動画だよ!しかもこんなに再生されてる。“人類を陥れる凶悪な詐欺だ“って!
ガンちゃん:敵が内がわに生まれるのはありえるけど、リザがこんな事するわけないだろう。
コロナ:どこから投稿されてるか、調べてほしい。
カイ:わかった!
その後、オレは銀行に向かう途中、誰かに殴られて気を失い車で連れ去られた。
 
その頃、アイリスでは、リザが司令官に連れ去られ、塔に閉じ込められていた。
リザ:あなた達、グルだったんですね!
司令官:リザ、スーパーA Iについて書かれたノートがある金庫ルームを開ける番号を教えろ。
リザ:やっぱり!残って警備を厳重にして良かった!こんなの犯罪です!
司令官:違う!コロナたちはもうすぐ、犯罪グループとして指名手配される。プロジェクトは凶悪な詐欺だ!
リザ:そんなのウソです!
司令官:じゃあこれを見てみろ!
それは、みんなが詐欺の計画を話し合っている様子だった。リアルな内容にリザの頭は真っ白になった。
リザ:ウソ・・・。こんなの信じられない!
司令官:彼らをかばうなら、お前も犯罪者だ!
リザ:スマホもPCも取り上げられて、こんなの監禁です!
司令官:監禁じゃない。敷地内では自由だ。食材も届ける。
司令官:2日待とう。明後日、13日の朝8時、までに言わなかったら、あの崖から飛び降りてもらう!
リザ:そんな!
司令官:死にたくなければ、教えるんだ!

インスタとXで動画公開中→ https://x.com/dgtlbkradio/status/1804952644915437830?s=61
こちらは、エピソード12から、エピソード16−9(最新)までを全てご覧いただけます。https://www.4shared.com/folder/DO4i1KDz/_online.html

*掲載されている内容の一部及び全部の無断転載・複製の利用は固くお断りします。
*Copyright 2024 ELvision.inc ,All Rights Reserved.