Mr, CORONA ep16-13 セリフ

みんな・・・ありがとう。
コロナ・・・ リザ・・・ありがとう・・・
 
深い谷へ吸い込まれていくコロナとリザ。それは地球の反対側のアイリスとリタから
まるで奇跡のように、引力がふたりの魂を引き寄せ合うかのようにも見えた。
 
 
想い出がフラッシュバックした後、二人の意識は谷底ではなく宇宙空間にいた。
一人の男性がいた。
コロナ:ここは?
宇宙人V:ここは霊界だ。私は宇宙人だが、今、地球の人間の姿を見せている。
コロナ:えっ?これ、テレパシー?
宇宙人V:そうだ。心配しなくていい。宇宙人にも地球を守ろうとしている者がいる。
その時、リザの姿が現れた。
コロナ:リザ!
リザ:コロナ!今、すごく安心して・・・嬉しくて。
コロナ:オレもだ!
二人はただ泣いていた。
宇宙人V:ここは霊界だ。今までの互いの考えていたことも行動も、一瞬でわかっただろう?それに、人間の魂は肉体の死後も永遠に生きるんだ。
リザ:こんなに心が通じ合えて自由で、気持ちがいいなんて・・・
 
コロナ:うん。地上で生きてる時の方が、ルールに制約されて心も体も不自由だった。
宇宙人V:君たちは騙し合いのピエロにされていた。でも君たちは最後に信じ、愛をとった。
コロナ:祈りのエネルギーでどう変わったんですか?
宇宙人V:ワープというか、実際には時間が早まった。君の父さんが恥を捨てて「たとえ犯罪者扱いされた息子でも私は信じている!助けてほしい。」と自衛隊に申し出た。救出は間に合わなかったが・・・
宇宙人V:みんなは、世界中に広がったデマと闘い、寝ずに真実を伝えた。しかし人々は、いい気味だと盛り上がっていた。自分一人くらい何をしても未来は変わらないと思って・・・


インスタとXで動画公開中→ https://x.com/dgtlbkradio/status/1806416498283458598?s=61
こちらは、エピソード12から、エピソード16−9(最新)までを全てご覧いただけます。https://www.4shared.com/folder/DO4i1KDz/_online.html