Mr, CORONA ep16-14 セリフ

宇宙人V:しかし世界各地で災害が起きて人々が祈り、ギリギリ間に合った。
コロナ:災害?
宇宙人V:ああ。かつてない規模だ。これは天意が働いた。導きだ。
リザ:あの、私たちも助けていただいてましたか?
宇宙人V:ああ。ミーを塔に行かせた。そして君には、「もう一度伝えるように」とインスピレーションを送った。
コロナ:そうだったんですね。ありがとうございます!
宇宙人V:私たちは地球を守ろうとするエネルギーに反応することしか出来ない。
コロナ:地球に広がった悪意は、誰が犯人ですか?
宇宙人V:それは、悪質宇宙人だ。エルカンターレの説かれた第三のシナリオに「 高度な文明を持った宇宙人たちが、“刀狩り”をする目的で介入してくる」というのがあっただろう?既にその状況になっている。
コロナ:ええっ?悪質宇宙人に?
宇宙人V:ああ。彼らは、権力や支配力を持つ人間の欲望を狙っている。そして人々の非難合戦を煽って、恐怖心を拡大し、負のスパイラルを作っていた。人間同士を戦わせて死んでもらうのが、最も簡単だからだ。
コロナ:それで戦争も終わらなかったんですね!
宇宙人V:ああ。終わりそうになっても、隙のある人間を操って長引かせる。恐怖心や欲望、利害関係を利用すれば簡単だ。しかし、君たちと人々は最後に愛を選択した。心の中に忍び寄る恐怖に勝ったんだ。地球人の愛と祈りのエネルギーが、悪質宇宙人の負のエネルギーを消滅させた。
コロナ / リザ:そうだったんですね!
宇宙人V:君たちの自己犠牲の愛、それは美しい信仰の輝きだった。エルカンターレは、地球における宇宙時代の真理をも伝えるために生まれた。
宇宙人V:伝統的な宗教も従来の常識にとらわれず、エルカンターレの宇宙の法を受け入れていくことで、きっと地球はこの危機を乗り越えられるだろう。そして、正式に私たちと交流も始まるだろう。
コロナ:はい!なんか・・・霊界に来たら、不思議とできる気しかしません。
リザ:地上のいろんな限界を感じません。
宇宙人V:霊界でもエルカンターレの信仰が広がっている。大聖堂も建設されるだろう。だから忙がしくなるだろう。
コロナ:じゃあ、オレたちはここで実現できるってことですか?
ああ。
コロナ / リザ:ありがとうございます!がんばります!



インスタとXで動画公開中→ https://x.com/dgtlbkradio/status/1806418326375092272?s=61
こちらは、エピソード12から、エピソード16−9(最新)までを全てご覧いただけます。https://www.4shared.com/folder/DO4i1KDz/_online.html