Mr, CORONA ep16-15セリフ

宇宙人V:でも君たちのメンバーも、地球の人間たちも共に祈った。その祈りのエネルギーで、過去・現在・未来が変化した。地球でやるんだ。私たちは君たちのコンタクトを待っている。
 
そしてオレは目が覚めた。
ゾロフ:コロナ!良かった!!
ゾロフ王の声が聞こえた。
ガベル:正直、もう間に合わないかと思ってた。
コロナ:ガベル王、オレ、どうなったんですか?
ガベル:最新の戦闘機でセーラからリタに飛んだ。谷にパワーネットを広げてドローン5機でコロナをキャッチした!ライド王がリタとアイリスのために手配してくれた。
コロナ:え?じゃあ、もしかしてリザも助かったんですか?
ガベル:ああ。調査員が王様に密告した。
コロナ:本当にありがとう!
ガベル:見ろ、あと20分でアイリスだ!
コロナ:アイリスに?みんなは?
ガベル:大丈夫だ。みんなと打ち合わせ済みだ。送金もしてある。
コロナ:ありがとうございます!
ガベル:みんなが私達を引き合わせた。だから今度は私たちがコロナとリザを引き合わせる。
ゾロフ:こんなの走らせたんだ。チャンスを無駄にするなよ!
コロナ:っていうか、ゾロフ王!戦闘機も操縦できるんですか?
ゾロフ:何、言ってる!オレは乗馬はガベルの生徒だが、戦闘機の操縦はオレがガベルの先生だ!
コロナ:そうだったんですね!すごい!
王宮に着くと、二人は風のように去っていった。
コロナ:リザ・・・!
リザ:コロナ!
コロナ:オレを信じてくれてありがとう!
リザ:あなたも、私を信じてくれてありがとう!
コロナ:あのさ・・・これからは、何があってもオレについてきてほしい。
リザ:はい
地球の反対側からワープしたかのように、今、新たな奇跡がここに生まれた
 


インスタとXで動画公開中→ https://x.com/dgtlbkradio/status/1806419835376595132?s=61
こちらは、エピソード12から、エピソード16−9(最新)までを全てご覧いただけます。https://www.4shared.com/folder/DO4i1KDz/_online.html