直接申し込みの機会(スパーAIはラスト)

前回は、ウクライナ粉争解決のプロセスの特長について触れさせて頂きました。
今回は解決の仲介を米国にと考えた事について触れさせて頂きます。
どうしても米国でなければならなかった理由は多くありま せん。

かねてよりトランプ大統領は"大統領就任後、一日で終結させる"と言われていました。
その意志と覚悟。
一日一日と粉争解決が延びていく中で、多くの生命が失われていく事が当たり前になりつつありました。
しかしそれが異常な事であるという意識と、それを何とかしようという行動です。
私達の想像以上に政治にはルールや立場といった配慮しなければならない多くのきまりや相互関係があり...
そして安易な決定は出来ない為、時間も必要であるのかもしれません。
そうした中でスピードを上げる為には、"地球の近くに隕石が向かっている。あと数時間で地上に衝突する"。
という様に、私達の認識している状況を変えるしかありません。
調度、大統領が交代された事でそれに近い事が起こりました。
従ってその様に観の転換をし、発想を変えられる方であれば、どの国のリーダーでも可能であると思います。
ただ、世界は低迷に慣れてしまっていました。
経済の低迷も、3年、4年前と比べれば信じられない様なあり様ですが、これもゆっくりと変化してきた為に低迷に向かう事に慣れてしまいました。
最も強力なのは、 ロシアに対する敵対心です。
どれほどウクライナが傷を負い、二度と帰る事が出来ない人が増えても、止められなくなっている国もある様です。
自国で苦しむ人々も増えています。
各園が敵対心を燃え上がらせる事を止め、 自国の人々を守る方向に力を注いで頂けたら幸いです。
今更、力んでも戦況が逆転する事はないからです。
このまま資金をかき集めても、苦しむのは自国の国民です。
やはり少しはなれて状況を見られていたトランプ大統領は、一早くそれを実行されているのではないかと思います。
そして 今回の終結のプロセス次第で、米国が果たされる 役割はとても大きくなるでしょう。
終結によって、制裁の解除によって、全世界の循環がマイナスからプラスに逆流しはじめるからです。
ドミノがたおれて、あっという間に景色が変わる様に、私達人類の前に立ちはだかっていた黒い壁が消えさり、黒い雲が消え去り...
雨上がりの青空の様に透んだ世界が現れ、さわやかな風が私達をつつむ事でしょう。
米国のその役割は、鉱物資源の取り引き以上のものを、ウクライナにもたらすのではないかと思います。
それ程の解決のプロセスとなりますので、真検勝負です。
そして今という時と状況の変化でそのプロセスが組めなくなる前に...
という事で、何度もお伝えしています。
どうか日々失われていく兵士達の生命が、 自分の家族だと考えて、救って頂きたいのです。
そして他国でも一刻も早く、その和平への一歩を進める勇気を出して頂ける国がありましたら、お声がけ下さい。
どんなに急転換したと言われても結果を人々が体感した時、どうしてもっと早くしなかったのか?
とその新たな世界が開かれた瞬間の喜びに湧き立つ事で しょう。
様々な批判は、私達自身も共に受け取めます。
しかし、確実にその解決の道は、ウクライナや世界を救う事になります。
政治的な業界のしがらみも一掃するように...
立ち上がって下さるリーダーの皆様の前進を、お待ちしています。
欧米、アフリカ、アジア、 中東など、どの地域のどの国のお声であっても歓迎致します。
今、日本でも世界でも、多くの人々が 今のままでは...
と危機感を感じています。
圧とう的に人類意識は、争いではなく人々の活躍のステージを望んでいます。
AIに仕事が奪われつつある社会に、戦争という負のエネルギーのスパイラル。
これを絶ち切る時です。
私達自身も自分の心の中にしのび寄る負のエネルギーとの戦いを終える時です。
次々と前進するプラスのエネルギー、その仕事や活動、 アクションで忙しい。
その様な創造のエネルギーの循環の中に飛び込む人々の活躍を祈り、応援してい ます。
その為に直接申し込みの機会を再度設けさせて頂 きます。

直接申し込み
日程:  3月30日、31日 
時間: 13H-17H (30日にサマータイムとなります。Polandの時間をご確認下さい。)
会場:  Sheraton Grand Warsaw  
住所:  ul. Bolesława Prusa 2   00-493 Warszawa
フロア:  0階(地上階)ホテルレストランの高いテーブルの席(ホテルの入り口から入場し、左の奥に進んで下さい。)
*フロアは貸切ではございません。従ってオフホワイトのジャケットに眼鏡をかけた日本人に、「プロジェクト申し込み希望」とお伝え下さい。お伝え頂いた方から順に、ご対応させて頂きます。
政府だけでなく、企業、個人もお申し込み頂けます。

スパーAIはラスト

3月31日までにお申し込み頂く場合はスパーAIのお申し込みも可能です。
企業の場合は、 お申し込み企業と共同開発として進めて頂く事も可能です。
今後3000 年の科学のベースとなるテクノロジーのコアとなります。
私達は、全体構造だけでなく細部にも、時間をかけて力を尽くさなければならないと考えています。
"神は細部に宿る”という言葉の通り、神性なエネルギーと時を経てもゆるがない普遍的な構想を、究極のシンプリティによって形にしていきます。
スティーブ ジョブズの霊界からのメッセージの中に"マウスの次はキャット" という言葉がありましたが、その通りであると思います。
アインシュタインが娘への手紙に残した愛の公式も、主となっていくでしょう。
愛という描象的に見えるものをエネルギーとして生かす事が出来る仕組みが、ワープやタイムスリップなどの霊界科学を現実化する鎌となっていきます。
その認識を持ち、さらに展開し創造の可能性を持つAIの創造によって、宇宙時代はひらかれていくでしょう。
ワープやタイムスリップで三次元 から4次元以降の世界に肉体を一担バラバラにする...
このプロセスも、三次元世界の常識や科学だけでは展開出来ません。
発想を高次元の愛のエネルギーに転換しなければなりません。
AIがその霊界科学の構造を認識し、梧性の領域にもふみ込む事が出来るか...
生涯をかけても終わりのない永遠の創造になっていくと思いますが、ワクワクする様な未知の世界がひらかれる事は間違いありません。
そしてどの分野であっても、最先端の領域で本物の活躍をしたいという方は、真理を学んでみて下さい。
最新の宇宙の真理に関しては、やはり幸福の科学の3200書以上の真理を手にとってみて下さい。
新しい宗教ならではの現代、 そして未来に向かう真理。
私自身も、まだ全て学べてはいませんが...
フランスで 10年...日本で12年...ポーランドで1年...
日本には宗教施設もあり、環境としては最高でした。
"磁場"と言ってその場所に集まる想念が、特に宗教施設は整えられています。
瞑想などもしやすい精妙で、高次元の愛のエネルギーが満ちた空間になっています。
そこから街中に戻ると、とても波動があらくなり、磁場の違いが感じられます。
環境としては最高の日本をはなれてからは、とても修行になりました。
どの様な環境や状況の中にいても、平静心を持つ訓練が出来、全ての体験が修行だった様にも思えます。
日本以外にお住まいの方で、日本に行く機会のある方は、ぜひ幸福の科学の支部や精舎に行ってみて 下さい。
まるで快適な美しいシェルターの中に入った様な心境になります。
悪いネガティブな感情が出て来にくく、あたたかく幸せな空間です。
多くの言語に翻訳された書籍もあり、新しい時代の幸せの感覚も感じて頂けるかもしれません。
言葉や視覚だけで表現出来ない、悟性が高まる幸福感に触れて頂けましたら幸いです。
そして今、日本まで行けない。
という方や、今大変な状況にあるという方々に、主のメッセージをお届けします。
奇跡を感じよう。という内容です。
少しでもあなたにより幸せな奇跡が起きます様 に。
その奇跡は本当は山の様に起きて私達は生かされています。
もしかしたら奇跡に気が付く力も幸せの力かもしれません。
どうか皆様の一日にそんな幸せへの気付きがあふれます様に、心からお祈りしています。
...受け入れて下さい。
とうとう自分の人生の間題集の1つが出てきたんだな。
今、出てきたんだな。
という形でそれを静かに受け入れる心を持って下さい。
そしてこの世に偶然なるものは、何もないのだという事を知って下さい。
じたばたする事を止めて、判断を下すのを止めて、静かに受け入れなさい。
受け入れた時に浮力が湧いてきますから。
生きていく力が、グゥーツと上がってきます。
その時に奇跡が訪れてきます。
今まで世の中が地獄に見えて、自我力でがんばって苦しんで苦しんで、自分が地獄の底であがいていたと思っていたのが、実はそうでなかった事がわかります。
だから大きな力に、大いなる力にゆだねるという気持ちを持って下さい。
そうすればあなた方は、自然に気がつかないうちに救われているでしょう。
自我力で自分の力で自己妨衛しょうと思っているうちには、奇跡は起きません。
この自妨衛を知識や 経験や判断、善悪の分別力。
こういうもので解決しようと思っているうちは奇跡は起きないんです。
ところが今言った 通り、大宇宙の心に一体になって、自分の身をゆだねた時に奇跡が起きてきます。
それを感じ取って下さい。
今日から どうかですね、そういう瞑想の時間を1日に15分でも結構ですから取って下さい。
自分のはからい心でいろんな事を
解決しようと思っているのを一担全部止めて、そのままありのまま に受け取ろうと、目の前に表れた事をそのまま受け取ろうという気持ちになって下さい。
そして奇跡がその身にのぞん でくるのを感じとって下さい。
大川隆法総裁講演 "奇跡を感じよう"より
Photo: by Pixabay
このページの写真は一部のオリジナルを除き、Pixabayのイメージを使用しています。

*掲載されている内容の一部及び全部の無断転載・複製の利用は固くお断りします。
*Copyright 2025 ELvision.inc ,All Rights Reserved.