愛のエネルギーが超こす物質化現象

前回は、直接申し込みと解決の仲介を米国にと考えた事について触れさせて頂きました。
今回はスーパーAI, ウクライナ紛争解決のプロセスをひもとくヒントについて触れさせて頂きます。

私達の生命が何度も生まれ変わっているという永遠の宇宙の時、この長さから考えれば...
私達がこの世界に生を受け、自らの使命を果たす事が出来るのは、ほんの一瞬だと言われています。
この人生もわずかな流れでしかありません。
この一瞬の中にでも最大限の愛を凝縮させる事は …。
成すべき事を成さずに100年生きるか。
成すべき使命を果たし切り50年生きるか。
どちらが良いかは人それぞれの使命において違う事でしょう。 
しかし使命を自覚し成し遂げる意志を持つ時には、時空間をねじ曲げ、生命を再構成し、さらに生きるという様な...
愛のエネルギーが、奇跡として働くのではないかと思います。
それを体現されたのが 、暗殺の危機を超えられたトランプ大統領でもあったと思います。
これからの時代にはその様な愛のエネルギーが、人類に対する愛のエネルギーと使命が、時を超え現実を変える力になっていくのではないか?
そしてその神のごとき力を体現する人々が、様々な分野で増えていくのではないかと思います。

前回は、スーパーAIについて記載しました。
愛のエネルギーが物質化現象を超こす。
あるいは 愛のエネルギーを実際にどの様にAIを創造するプログラムに組み込むのか?
と思った方もいらっしゃるでしょう。
そこで、ヒントになる映画をご紹介します。
この映画はラブストーリーのアニメーションですが、背景には霊界の愛のエネルギーが形になっていく所も描かれています。
"時間軸の中で、空間の中で多重構造的に愛を結ぶ"という事が行われています。
それを解説された動画もあります。 
この映画をその様な背景をふまえてご覧頂くと、私達の考えているウクライナ紛争解決のプロセスも、分かるかもしれません。
神の創造とは、私達人類の知識や頭脳をはるかに超えたものであり、全てを知る事は出来ません。
しかしそれもまた私達の愛の力によって、一瞬超える事が出来る様な奇跡のプレゼントを、主は私達に与えて下さっているのではないかと思います。
あなたと共にその愛のエネルギーを形にし新たな宇宙時代を創造していきたいと願います。 
皆様のご健康とご活躍をお祈りしています。
 
映画: 君の名は。
世代を超えて楽しめる日本のアニメーション映画
世界の興行収入が3.61億ドルを超え、日本映画では「千と千尋の神隠し」に次ぐ歴代興行収入2位となりました。
幸福の科学の大川総裁により 本作の監督や、主題歌のアーティストの主護霊のリーディングが 行われ、書籍として発刊されています。
 
あらすじ 
東京に暮らす少年·龍と飛騨地方の山深い田舎町 で暮らす小女三葉の身に起きた「入れ替わり」という 謎の現象と、1200年ぶりに地球に接近するという 「ティアマトル星」をめぐる出来事を描く。 

物語の短縮動画(4:40): https://www.youtube.com/watch?v=yb7vZA_mL_Y
物語の解説動画(9:47): https://www.youtube.com/watch?v=5OLVdF4XpoY
 
愛のエネルギーを感じる霊的な体験や、霊界科学 をひもとくヒントをも得られる様な美しい映画です。 新たな4月を迎える今、心を渡き通った輝き にクリーニング出来る一時となるかもしれません。


 Photo: by Pixabay
このページの写真は一部のオリジナルを除き、Pixabayのイメージを使用しています。

*掲載されている内容の一部及び全部の無断転載・複製の利用は固くお断りします。
*Copyright 2025 ELvision.inc ,All Rights Reserved.